[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-06 神奈川)
★130(いさお) 2019-04-06 21:52:12
@uug2_niina 先ず17歳に見えない(笑)

★ちくわネコ() 2019-04-06 22:03:59
ゆりあcのサイン。ここまでしてくれます!

#アプガ2
#島崎友莉亜
画像あり[1枚]

★なおくる 2019-04-06 22:04:42
ほーちゃん♥

OVER DRIVE 踊ってみた
佐々木ほのか
#アプガ2


リンクあり youtubeあり

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-06 22:07:03
きゃあああ!
3部リリイベありがとうございました

9人では初でした!!3ぶ!
楽しかたよおお

あしたはリリイベ週間最終日

うふふ

新宿マルイメン屋上にずっといるので
たちよってええ!!!!
お願いします!^_^
#アプガ2
#リリイベ
#観覧フリー
画像あり[1枚]

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 22:10:56
本日はリリイベ@トレッサ横浜∩^ω^∩
一日見てくれた方も、来れる時間に来てくれた方も本当にありがとうございました!!

初披露「OVER DRIVE」☀︎

うさみみ特典会も楽しかった〜(写真撮れずすみません過去のうさぎっぽいのあげます!)

明日は最終日!沢山の方に会えますように♬︎

#アプガ2
画像あり[3枚]

★の@ SOP00 2019-04-06 22:11:23
@uug2_kajishima お疲れ様。

★ざきゆき@後方マサイちゃん 2019-04-06 22:12:52
@uug2_kajishima お疲れ様!!風邪治すの優先で行けなくてごめんよ明日はたちよるぞおお!!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-06 22:14:08
@uug2_kajishima おつかれさま!!
3部全部たのしかった!!!!!
リリイベ週間ラスト!盛り上がってくぞー

★130(いさお) 2019-04-06 22:14:23
@uug2_kajishima 今、名古屋まで帰ってきたよ!
3日間ありがとうね!
今日も楽しかった(笑)
体調気を付けて明日も頑張ってね(^o^)/

★よっちぁん⁉ 2019-04-06 22:15:05
@uug2_yuria お疲れ様でした!うさ耳可愛買ったよ。
明日もリリイベ行きます。あっち向いてホイ勝負じゃ~。☝️

★みなこん♪ 2019-04-06 22:15:05
@uug2_yuria
ゆりあちゃんお疲れ様♪
今日はかわいいかったり、照れてたりするゆりあちゃんいっぱい観られてめっちゃ嬉しかったよ~♪
あっち向いてほいでサインしてもらったチェキ大事にするね

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-06 22:15:16
@uug2_kajishima 今日のかじぃさんのパフォーマンスとても素敵でした!3部ともお疲れさま♪

★ちくわネコ() 2019-04-06 22:16:04
@uug2_yuria お疲れー!大好きなOVER DRIVEの9人バージョンも聴けたし楽しかった!また明日ね!

★よっちぁん⁉ 2019-04-06 22:17:21
@uug2_kajishima かじぃちゃんお疲れ様でした。うさ耳見れて良かった。明日もリリイベ行きます。かじぃとあっち向いてホイ勝負じゃー☝️(運試し)

★あさぷろ演じて20年 2019-04-06 22:19:05
@uug2_kajishima ちょっとマジで今日という今日はちなっちゃん!!ほーちゃんになんて事して……って、、、か、可愛い❤️

★kazukero 2019-04-06 22:19:19
@uug2_kajishima 明日は「あの人」が現れますw

★めぐ美 2019-04-06 22:21:55
@uug2_kajishima 仕事でパソコン作業だったからか
肩こり酷かったがお風呂入った後は
何故か両手が痺れてるw

★さやちゅん。 2019-04-06 22:22:02
@uug2_yuria めちゃくちゃ可愛かったです〜〜!大好き!

★ばに 2019-04-06 22:23:09
@uug2_yuria おつしまでした!
最終日もがんばっちゃえ!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-06 22:23:26
@uug2_niina 楽しすぎサタデイ!
ラストまでたのしみます!

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-06 22:23:56
@uug2_riko うさみみ可愛かったよーー!!!
明日ラストも楽しみにしてます!

★イト 2019-04-06 22:25:17
@uug2_kajishima かじぃぃぃぃ!
今日も超楽しかったよー

★ハイドンマイ(2) 2019-04-06 22:27:12
@uug2_yuria お疲れ様!
うさぎっぽいやつありがとう笑

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 22:27:36
目標の1000人まであともう少し><✨ぜひ拡散よろしくお願い致します‍♀️

#やばとも #idol #アイドル
リンクあり 引用あり
アップアップガールズ(2)新メンバー 高校3年生の森永新菜です

メンバーの紹介ラップを作ったり、Showroomでの配信もしてます✨

フォロワーさん1000人を目指したいので是非フォローお願い致します‍♀️

#RTお願いします #らぶりつください #拡散希望RTお願いします #アプガ2 #やばとも #森永新菜

★なまぴー♂ 2019-04-06 22:29:39
@uug2_yuria おつたそー

★お湯 2019-04-06 22:29:54
@uug2_kajishima 3部とも色が違って楽しかったです!! ありがとう!! 明日はかじぃさんプロデュース公演も期待してますからね!! 私もきっと屋上にずっといますw

★おかき(2) 2019-04-06 22:31:08
@uug2_kajishima きゃぁぁぁぁぁぁ!!

★ウッチッチ 2019-04-06 22:31:58
@uug2_kajishima 明日は行くから楽しもうね!

★お湯 2019-04-06 22:33:36
@uug2_yuria 今日は1部でOVER DRIVE見れただけでも行った甲斐ありました!! 特典会もあっち向いてほいにサイン会にイースターエッグに個握と、どれも楽しかったです!! ただ、うさみみ写真を取り忘れたのだけが悔やまれます(^。^;)
明日もよろしくね!!

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-06 22:33:37
うさうさ〜!なのです!

おやすみんと!

#アプガ2 #新倉愛海
画像あり[1枚]

★おかき(2) 2019-04-06 22:34:08
@uug2_ami おやすみんと!☘️

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-06 22:34:38
@uug2_ami ぴょんみんと~♪

★kyouchan 2019-04-06 22:34:38
@uug2_ami 顔隠すのズルい:(ˊ◦ω◦ˋ):

★ウッチッチ 2019-04-06 22:35:24
@uug2_ami おやすみんと!

★ヤマジュン 2019-04-06 22:36:00
@uug2_ami おやすみぴょん✨

★いくろー☕ 2019-04-06 22:36:53
@uug2_niina 今日はお疲れ様でした!めっちゃめちゃ楽しかったです!!!!!
改めてデビューおめでとう。
明日はリリースイベント途中から行きますね!

ゆっくり休んでください☺
(中身見たかな?← 感想待ってます。笑)
画像あり[2枚]

★お湯 2019-04-06 22:37:04
@uug2_ami うさうさ!! おやすみんと!!

★DK 2019-04-06 22:38:12
@uug2_ami 明日久々に行きますー

★エビス 2019-04-06 22:38:26
@uug2_kajishima 楽しかったよぉ!
明日も行きます!

★A-KEY 2019-04-06 22:39:56
@uug2_ami @uchi1106 明日もウサ耳お願い致しますぅ〜

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-06 22:40:55
@uug2_yuria 2部の特典会からしか
間に合わなかったけど
それでも十分楽しかったよー

★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-04-06 22:41:22
@uug2_ami おやすみんと!

★ハイドンマイ(2) 2019-04-06 22:41:38
@uug2_ami おやすみんと!

★ぴょんちゃん 2019-04-06 22:46:15
@uug2_niina 私信なんですけどwwwwwwすき

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-04-06 22:46:40
@uug2_niina かわいいのは正義!!

★ヤンバルクイなっし~ 2019-04-06 22:48:17
@uug2_ami おやすみんと!

★マーブル 2019-04-06 22:49:16
@uug2_ami おやすみんと!

★じろちょう 2019-04-06 22:50:17
@uug2_ami 是非ともうさうさで夢へのひょっこり出演お願いします
おやすみんと~

★おねいちゃん 2019-04-06 22:53:35
@uug2_ami おやすみんと
今日ほんとにたのしかった〜❤

★板橋 加奈(Fragrant Drive) 2019-04-06 22:56:02
@uug2_yuria フォロバありがとう〜〜!遅くなったけどアプガ2さん加入おめでとうございますまたゆりあちゃんにお会いできるように頑張ります♪

★おねいちゃん 2019-04-06 22:57:00
@uug2_yuria おつかれさま今日ほんとにたのしかった❤
OVER DRIVE、赤坂での弾き語りを思い出したよ〜いつかゆりあちゃんのギターと一緒にみんなで歌うの面白そう

★おねいちゃん 2019-04-06 22:58:42
@uug2_kajishima 今日ほんとにたのしかったよおおおお
いつも笑顔でほんっとーに元気もらえる❤
絶対また行くね❤

★おねいちゃん 2019-04-06 23:00:32
@uug2_niina 今日ほんとにたのしいサタデイだった❤ほんとににいなちゃんのおかげ
次あるであろうシングルのリリイベではにいなちゃんプロデュースセトリとかも出来ちゃうかな?!?!
また絶対行くね〜

★ノンストップ 2019-04-06 23:02:25
@uug2_riko 9人ともここまでよく走ってきたね!明日終わったらやすんでもらいたい!りっこーはデザインしたり作成したり忙しい中、疲れた顔見せずにスーパータフガールだな

★kyouchan 2019-04-06 23:03:33
@uug2_niina うさみみ…行きたかった…‍♂️

★やけたら(弥華多良) 2019-04-06 23:04:27
@uug2_ami 可愛い
おやすみんと!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-06 23:04:59
はい!鍛治島です!!!

本日もSHOWROOMです!!
#アプガ2
#SHOWROOM
#鍛治島きっかけ

リンクあり

★エビス 2019-04-06 23:07:26
@uug2_kajishima はーい!

★ララン 2019-04-06 23:13:47
@uug2_ami おやすみんと

★πぱんだろっちふぁみり〜 2019-04-06 23:14:39
@no_TL
#鍛治島きっかけ
増えますように!!
鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★テラフォーまーちゃん 2019-04-06 23:15:44
@uug2_niina トレッサおつかれさまー
明日もたのしもー
신주쿠 마루이멘 파이팅!

★くに☆本日休暇・減量中・シフト勤務 2019-04-06 23:21:18
@no_TL きっかけ
増えますように!!
鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-06 23:25:12
@uug2_yuria おつかれさまです!!!めっっっっちゃ楽しかったです!!!!!!!!明日も会いに行きますので!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!

明日は絶対一発であっち向いてホイ勝つからなうさみみ可愛かったよ

★仙台のヒロさん 2019-04-06 23:26:54
@tos

#鍛治島きっかけ
増えますように!!
鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★ケッツー 2019-04-06 23:27:00
@TOS配信中!
#鍛治島きっかけ
増えますように!!
鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★いくろー☕ 2019-04-06 23:30:40
@uug2official @uugirlsofficial @uug2_kajishima @TPalette @uug2_mayu @uug2_chinatsu @uug2_riko @uug2_yuria @uug2_niina @uug2_ami 高まりっこー。

★ゆきっぴ 2019-04-06 23:34:09
@null
#鍛治島きっかけ
増えますように!!
鍛治島彩は何をしてるでしょうか!!
お話ししましょう!!

リンクあり

★いくろー☕ 2019-04-06 23:34:30
4/6森永新菜ちゃん2shot
①デビューおめでとうございます
②「過去一理解力が追いつかないアイドルとそのヲタク」
#アプガ2
画像あり[2枚]

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-06 23:38:22
@uug2_yuria ゆりあちゃん、おつかれさま。明日もよろしくね!

★道産子(仮) 2019-04-06 23:44:12
@uug2official @uugirlsofficial @uug2_kajishima @TPalette @uug2_mayu @uug2_chinatsu @uug2_riko @uug2_yuria @uug2_niina @uug2_ami メンバーの表情がもれなくいいですね。

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-06 23:53:46
@uug2_kajishima お疲れさま
配信ありがとね

★KYUJITUCHU 2019-04-06 23:55:34
あと
佐々木ほのかちゃんきょわだったねw
画像あり[1枚]

★ボール09 2019-04-06 23:55:55
@uug2_ami うさうさ〜おやすみんとなのです!!!

★サーフ 2019-04-06 23:57:00
@uug2_yuria 地元での初リリイベおつかれさまでした!
横浜でのリリイベ参加出来て良かった
うさみみしまちゃん
夕方はちと寒かったね。
温かくして休んでね

★ハイドンマイ(2) 2019-04-06 23:57:27
テスト
某グループっぽい動画
【島崎友莉亜「いってらっしゃい」まとめ19.3.25〜4.6】アップアップガールズ(2)
#アプガ2 #島崎友莉亜
動画あり

★八木ひなた(なんきんペッパー) 2019-04-07 00:06:56
@uug2_mayu やーん、、、嬉しい

★ハイドンマイ(2) 2019-04-07 00:07:42
元ネタ
月〜金【島崎友莉亜「いってらっしゃい」まとめ18.3.6〜4.20】AIS(アイス)
リンクあり youtubeあり

★テラフォーまーちゃん 2019-04-07 00:07:56
@uug2_mayu 高身長ヲタクあるある
知り合い「らっ○ーさんの頭しか見えませんでした」
て 「視界遮ってすんません(泣)」

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 00:09:48
リリイベ来てくれた方
足を止めて見てくださった方
ありがとうございました^ ^

2部まーちゃんプロデュース♡
つんく♂さん曲をリリース順に、アプガ2=青春を表現してみました!

そして今日は1:50〜ゴチャまぜ
あと2回…寂しい。聴いてね!

#アプガ2 #ゴチャ #ゴチャ10 #ゴチャまぜ
画像あり[2枚]

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-07 00:12:50
@yagihinata 複雑な気持ちになるよね笑

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-07 00:14:29
@uug2_ami お月様からきたのかな!かわいいぴょん!!!!

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-07 00:16:19
@uug2_mayu おつかれさまゆまゆ
起きてられるかな・・・

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 00:16:26
@uug2_mayu おつかれ、まーちゃん!

★ララン 2019-04-07 00:16:51
@uug2_mayu リリイベお疲れ様

★サーフ 2019-04-07 00:23:19
@uug2_ami 新高1.2.3ショットありがとう!
おやすみんと~

★AOまん【あおまん】 2019-04-07 00:23:56
@uug2_ami うさうさ可愛かったよ( ^ω^ )

おやすみんと!

★サーフ 2019-04-07 00:25:29
@uug2_niina JK123ショットありがとう!
おやすにいな~

★ 2019-04-07 00:30:13
@uug2_mayu かわいいじゃん

★ノンストップ 2019-04-07 00:33:18
@uug2_mayu 後ろの方にいて僕の前に同じ位の身長の人がいる状況でステージを観るとハッキリ見えるのはまーちゃんだけということが珍しくない(笑)今はにーなも見えるけど

★あの時のあいつ 2019-04-07 00:34:37
@uug2_ami 可愛すぎる!

★へいへーい 2019-04-07 00:48:05
@uug2_mayu まーちゃんのプロデュース回はしっかりコンセプト決まっててストーリーあるからリリイベの楽しみの1つでもあるんですけど、今日も今日とて楽しかったです!ありがとうございました!もうラジオもラスト2回かぁ。あっという間だねー。今日も頑張って爪痕残してきて下さい!ふぁいとー

★へいへーい 2019-04-07 00:48:50
@uug2_riko 明日も誰よりも楽しむぞ〜!

★お〈のし゛@新人 2019-04-07 00:53:19
@uug2_mayu 推しが高身長なのはファンからするとめっちゃ得なんですよ!見づらい会場でも推しがよく見えるから!

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-07 00:55:55
@uug2_riko うさみみ 可愛い❤️

★アデバ 2019-04-07 00:57:44
@uug2_mayu リリイベ、外で気持ち良いし楽しかったです
なんか前の起承転結セトリ(なんのシングルだっけ川崎でやったやつ)も青春感あったけど、今日のも違った青春感でよかったよん(^ω^)

さーて、ゴチャだー!
今日もわくわくしながら待機なう☝️

★くまたろう 2019-04-07 01:00:56
@uug2_yuria 凱旋リリイベ、お疲れさま☺️
うさみみ、次の機会で直に見れるまで楽しみに取っときます
リリイベ最終日、楽しんできてねー

★Massa 2019-04-07 01:11:52
@uug2_mayu まさに森ティしか見えないってやつですね☝️

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-07 01:30:08
りこかじ

#毎日りっこー
#66日目
#橋村理子(@uug2_riko)
画像あり[1枚]

★ムーミン 2019-04-07 01:42:09
@uug2_riko 明日の新宿行きますよo(^o^)o

★スィーナス 2019-04-07 01:48:20
@uug2_mayu 今日のリリイベもおつかれさま!☕️
青春表現セトリだったかぁー!
つんく♂さんもこっそり来てくれれば良かったのにね〜(笑)
今日のリリイベ3部もあったし眠気がかなり来てそうだね〜
あと2回、楽しんで頑張ろうぜい!

★たけはる(仮) 2019-04-07 01:53:03
#いますぐ会いたい人
1位:吉川茉優 アップアップガールズ(2)
2位:新倉愛海 アップアップガールズ(2)
3位:森永新菜 アップアップガールズ(2)
4位:新井愛瞳 アップアップガールズ(仮)
5位:アップアップガー…

リンクあり

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-07 02:27:41
@uug2_mayu 待機してるよ茉優

★スィーナス 2019-04-07 02:28:00
@uug2_mayu あ、書き忘れ!ww
写真、ほんと超絶アイドルで可愛すぎ!
この衣装のアクリルスタンド出たら欲しいなぁ〜

★快 2019-04-07 03:01:19
@uug2_mayu リリイベ行きたかったなぁ…
ゴチャまぜがんばりまーちゃん☀️

★ディスコ☆スター 2019-04-07 03:24:28
友人の結婚式に出席する話。館恵美さんぐらいから始まったかなぁ?
#吉川茉優
#ゴチャ10
#ヤンヤンガールズあるある

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-07 03:26:10
@uug2_mayu お疲れさま!!ベロベロママに期待!!!

★しましま 2019-04-07 03:33:42
ヤンヤンガールズの自己紹介順まとめ
井口綾子さん→原あや香さん→渡邊渚さん→永井理子さん→鎌田菜月さん→吉川茉優さん→青山めぐさん→青山めぐさん→中村瞳子さん→石山蓮華さん→ココナさん
#ゴチャ10 #MBSラジオ

★マルジ 2019-04-07 03:40:44
@uug2_mayu いや、ねむいよ??