[癒してイベレポ][アップアップガールズ(2)]リリースイベント(2019-04-02 東京)
★いくろー☕ 2019-04-02 21:46:14
@uug2_niina 今日は本当におめでとう!
あとでまた詳しく!

★ぽん 2019-04-02 21:48:46
@uug2_riko あと6人でフォロワー5000人だ〜‍♀️

★北岡(キョウスケ) 2019-04-02 21:56:42
メンバーの吉川茉優が元秋田のロコドルpramoメンバーだし秋田はアプガ⑵の強固な地盤だな。

★ゆきの 2019-04-02 22:01:28
@uug2_mayu 発売おめでとうー!早く手に入れたい……!
仕事終わってTwitterみたら単独ライブ追加されててびっくりした!めちゃ楽しみだ〜〜

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-02 22:03:34
タワレコ新宿店さんでのリリイベ、来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
リリース日という記念日に沢山の方にお会いできて嬉しかったです( )

「エンジェル演じて20年」9人初披露☆彡

リリイベ週間あと5日〜
明日はりっこーさんの衣装を初めて着させていただきます!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★ばに 2019-04-02 22:04:27
@uug2_yuria 改めてCD発売おめでとう!

★ういたろʚɞ 2019-04-02 22:04:42
@uug2_yuria リリイベ時間が早いから間に合わないよー

★なまぴー♂ 2019-04-02 22:05:11
@uug2_yuria こちらでまーちゃんソロリリイベやるので行くけど一緒に来て!
おつしまちゃん

★お湯 2019-04-02 22:05:27
@uug2_yuria 今日は貴重な初めてのリリース日にイベント行くことが出来て、嬉しかったです!! 写真もサインも大切にしますね!!
明日は橋村さんの衣装!! ゆりあちゃんはどんな感じになってるのかな!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-02 22:05:59
@uug2_yuria リリースおめでとう!
エンジェルめっちゃ好きだから最高だった!!!

★やけたら(弥華多良) 2019-04-02 22:06:07
@uug2_yuria 島ちゃん、リリースイベントお疲れ様でした♪
初めてのリリースイベント週間の始まりで、たくさんの曲を披露していきますが練習の成果を発揮して、島ちゃんの魅力を広めていきましょうね♪

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-02 22:07:31
@uug2_yuria おつかれさま。リリースおめでとうございます!明日はりっこーデザインの衣装で楽しんでくださいね。

★ko-u(こう) 2019-04-02 22:08:27
@uug2_yuria リリースおめでとう
ゆりちゃんが嬉しそうな顔が
見れて良かった。がんばれゆりあ!

★よっちぁん⁉ 2019-04-02 22:08:36
@uug2_yuria 楽しみ!まだ新メンバー着てないもんね?
9人全員で写真撮りたい!明日は渋谷か?行こう‍♂️

★くまきち 2019-04-02 22:10:13
@uug2_yuria CDデビューおめでとう㊗️

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-02 22:12:32
@uug2_yuria 改めてリリースおめでとうございまーす!
自分も無事CDを入手してヘビロテしてます
2曲とも本当に素敵な曲でずっと聞いていられます(*´ω`*)

★快 2019-04-02 22:13:41
@uug2_mayu まーちゃんリリイベお疲れさま~
シングル発売日に楽しいリリイベになったみたいだね✨
今月末の単独ライブに向けてがんばりまーちゃん⤴⤴

★さささん 2019-04-02 22:15:19
@uug2_yuria 発売日リリイベお疲れ様ー!
今日は友莉亜ちゃんがたくさん観れるポジションで幸せでした
アプガ(2)での友莉亜ちゃんサインが欲しかったので、それも叶って大満足!
まだまだリリイベ続くけど体調気を付けて頑張ってね!

★快 2019-04-02 22:16:26
@uug2_riko あらかわいい
サイン会行けた皆さん羨ましいよん
りっこーデザインの衣装可愛かったから今後も沢山イベントで着れるといいね

★ワカちゃん 2019-04-02 22:17:44
@uug2_yuria それと明日はゆりちゃんの掘り下げコーナーかな?

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-02 22:18:20
そして〜
本日サプライズ発表があり、平成最後の日に9人でのライブが決定しました!

【アップアップガールズ(2) アオイハル】@初台 The DOORSさん

チケットは¥2000です!少し気になってる〜って方など沢山の方にアプガ2を気軽に見ていただきたいな(-ェ-)。o
よろしくお願いします!

#アプガ2
画像あり[1枚]

★ツナ缶 2019-04-02 22:18:33
森永新菜ちゃん会いたい………
画像あり[1枚]

★upuphello 2019-04-02 22:18:33
@uug2_yuria リリイベ楽しかった〜
イラスト付きサインまでありがとう

★ハイドンマイ(2) 2019-04-02 22:19:01
@uug2_yuria 行くね!

★AOまん【あおまん】 2019-04-02 22:20:30
@uug2_yuria しまちゃん、お疲れ!

そして、CDデビューおめでとう\(^-^)/

今日のリリイベは、忘れられないリリイベになりましたね( ^ω^ )

メッチャ楽しかったよ!

★upuphello 2019-04-02 22:21:14
@uug2_yuria めっちゃ嬉しい発表行きたーい‼️

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-04-02 22:21:47
@uug2_yuria 絶対行くぞーーーー!!!!

★ざすてぃん@ユリアティーノ 2019-04-02 22:23:48
@uug2_yuria リリースおめでとう㊗️

予約したCDが届いたからいっぱい聴くね

★快 2019-04-02 22:25:41
@uug2_yuria しまちゃんリリイベお疲れさま~
そして今日はCD発売日ということで新メンバー3人とも新たな一歩を踏み出せたね❗
9人での曲もどんどん増えてきてるし、いつかまたライブで見てみたいなぁ

★マルジ 2019-04-02 22:28:39
@uug2_riko おつかりっこー!!
画像あり[1枚]

★エビス 2019-04-02 22:32:42
@uug2_kajishima 柏は絶対行きます!

★ウッチッチ 2019-04-02 22:35:10
@uug2_riko おつかりっこー。明日の衣装めちゃくちゃ楽しみ!渋谷で愛ましょう!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-04-02 22:36:42
リリイベありがとうございました
今日は発売日><

皆さんに私たちの歌が届きますように♡

明日はタワレコ渋谷店 18:30から!

明日の衣装はこの衣装!
#アプガ2
#リリイベ
画像あり[1枚]

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-02 22:37:14
タワレコ新宿店さんでのリリイベ!ありがとうございました!(*'ω')

リリース当日に大好きなメンバーやみなさんと一緒に歌って踊れて最高でした!

リリイベまだまだ続きます!
素敵な曲を皆さんの心にお届けできるよう頑張ります!

是非アプガ2について来てください!明日も待ってます!✨
画像あり[1枚]

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-02 22:37:31
@uug2_kajishima リリイベお疲れさま!
発売おめでとー!!!
たくさん聴くぞ〜

★リプ用 2019-04-02 22:37:35
@uug2_yuria リリイベおつかれさま~!
エンジェル通じては9人だとより一層迫力が増しそう!
いや~ゆりあちゃんの字、かわいいっ(*´ω`*)

★めぐ美 2019-04-02 22:38:16
@uug2_kajishima 明日行きたかったよ

★恋バナより橘 2019-04-02 22:38:38
@uug2_ami あみちゃん、あみちゃん
そばに居るだけで幸せです

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-04-02 22:38:51
@uug2_kajishima 好きです

★エビス 2019-04-02 22:38:58
@uug2_kajishima かじぃちゃん、リリイベお疲れさま!
9人のエンジェル演じて20年よかった!

明日の衣装
帽子被ってると
より可愛く見えるんだよなぁ!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-02 22:39:15
@uug2_kajishima 今日も乙かじぃ!

★やけたら(弥華多良) 2019-04-02 22:39:22
@uug2_ami あみたちゃん、リリースイベントお疲れ様でした♪
まだまだ続くリリースイベント、頑張ってね♪

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-02 22:40:03
@uug2_ami リリースおめでとうございます!

★サトー@ほーちゃん大好きかじぃ推し 2019-04-02 22:40:24
@uug2_ami リリイベお疲れさま!
自分もリリース当日にイベント行けてよかったです!!!
オメデトーーー!

★井上正治 2019-04-02 22:41:24
@uug2_kajishima タワレコ横浜店にも来てくれよ⛑

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-02 22:42:22
@uug2_ami 今日の握手会でうちのワンコの事覚えてくれてて嬉しかった♪今も元気だよーーーーっ!
可愛い衣装、明日着れるねっ!お疲れ様❗
画像あり[3枚]

★YQHEI 2019-04-02 22:42:49
@uug2_riko お疲れさまでした さすが、りっこーちゃんはペンが似合う!✨

★快 2019-04-02 22:43:32
@uug2_kajishima かじかじおつかれさま~
新曲発売日おめおめ
りっこーデザインのかじぃ衣装ほんと好きだわ~

★ムーミン 2019-04-02 22:43:52
@uug2_yuria 今夜もお疲れ様。明日も行くよo(^o^)o

★☆P(汗だく)4月2日アプガ2新曲リリース 2019-04-02 22:44:10
@uug2_kajishima リリイベありがとうかじぃ楽しかったよ☺️
その衣装で2ショット撮りたいけど急に言われても休めないよ
日曜日と20日に期待してる

★よっちぁん⁉ 2019-04-02 22:45:23
@uug2_ami リリースおめでとう㊗明日は新衣裳ですね?楽しみ!あと、ツアー初日予約したんで載せておきます!(有言実行)
画像あり[1枚]

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-04-02 22:45:27
そして!今日のイベントで発表があった通り!アプガ2平成最後のライブ「アオイハル」が決定しました!✨

アプガ2の事を応援してくれてる方も!ちょっと気になってるなーって方も!お手軽にたっぷりライブが楽しめる公演になると思います!

平成最後はアプガ2と過ごしませんか?✨

#アプガ2
リンクあり 引用あり
アップアップガールズ(2) 公式ブログを更新しました。 『アップアップガールズ(2)4月30日平成最後のライブ決定! #アプガ2』 #アプガ2 #FC先行

★ウッチッチ 2019-04-02 22:46:54
アップアップガールズ(2)メンバー
女子力担当!
世界一かわいいりっこーこと
橋村理子さんのTwitter
目指せ5000人まで
あと6人まできました。
ほんの少しでも気になった方が
いらしたら是非フォローを
宜しくお願い致します。
#アプガ2 #橋村理子
#拡散希望
画像あり[1枚]

★あ~る@ひーこちゃん推し 2019-04-02 22:47:02
@uug2_ami FC先行でまだ残ってたら買えるかな・・・初台DOORS懐かしい❗w

★いろどりかじぃ♡ 2019-04-02 22:47:18
@uug2_kajishima かじかじお疲れさま
もう可愛いとしか言えないです

★SEPIA(やっちゃん) 2019-04-02 22:47:42
@uug2_ami 仕事で予定より更に遅く着いて行かなかった

「終わっちゃった」と言ったの伝わったかな?

明日も仕事でLiveは観れないけど特典会には行きたい

★お湯 2019-04-02 22:48:19
@uug2_yuria まさかの追加発表でしたが、連休に単独ライブがあるのは嬉しいです!!

★お湯 2019-04-02 22:49:12
@uug2_kajishima 今日は行けて良かったです!! 帰って、さっそくiPhoneに入れてますよ!!
明日も行けるといいなぁ~(^^)

★よっちぁん⁉ 2019-04-02 22:50:33
@uug2_yuria 待って、それ昨日の写メやん!

★ゆりか 2019-04-02 22:52:00
@uug2_ami ミニサイズかわいい

★ウッチッチ 2019-04-02 22:52:18
Twitterフォロワー5000人まで
あと6人!
#アプガ2 #橋村理子
#りこちゃんに叱られる
画像あり[1枚]

★コロたま 2019-04-02 22:52:45
@uug2_kajishima 明日はお絵かきサインよろしく

★じろちょう 2019-04-02 22:54:53
@uug2_ami うちに新曲とサインが届きました♪
ありがとう
#ありがとうって打ったら平成って出てきてビックリ

★みゃっち 2019-04-02 22:55:58
@uug2_kajishima 発売おめでとー!握手でも話したけど、もう6枚目なのホントすごいね!!月日が経つのは早いのう、、その衣装好きだから明日も行きたいなあ

★みゃっち 2019-04-02 22:56:33
@uug2_ami 発売おめでとう

★お湯 2019-04-02 22:56:36
@uug2_ami とにかく今日だけはって思って行きました!! 大切な9人で初めてのリリース日ですもんね。
まだまだ新曲たくさん人に聞いて欲しい!!!

★☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆ 2019-04-02 22:57:34
@uug2_kajishima 大阪行くよ

★お湯 2019-04-02 22:57:53
@uug2_ami 平成最後かぁ。今月末ですけど、まだ実感無いかも。9人での初披露曲でいっぱいのライブになりそうですし、楽しみ!!

★恋バナより橘 2019-04-02 22:58:16
@uug2_ami あみたのいるトコ、どこまでも
FC入るか。
FCは高橋由美子以来だわ

★たっつ 2019-04-02 22:58:43
@uug2_yuria リリイベお疲れ様!
特典会だけなんとか間に合って良かったーCD発売本当におめでとう㊗️㊗️㊗️

★よっしー【トム犬】 2019-04-02 22:59:17
@uug2_yuria タワレコ新宿にゆりあが立つ姿、すごい頼もしい!!本当に良かった!発売おめでとう!

★鬼 2019-04-02 23:01:39
@uug2_kajishima かじぃ〜〜
里山でお友達に誘われたからNSB行こうかなって思ってる

★kyouchan 2019-04-02 23:02:04
@uug2_niina ラップ最高やね
あみたコール楽しかったっす

★恋バナより橘 2019-04-02 23:03:07
@uug2_ami あっ、アイドリング!!!入ってたわ

★快 2019-04-02 23:03:32
@uug2_ami あみたリリイベお疲れさま
そしてCDデビューおめでとう
これからもアプガ2として9人で色んな景色を見て楽しんでいこうね
明日もがんばれ✊